2005年09月15日

LVアップ、93ニナリマスタ

 

                                                                      

タイトル通りです、93になりましたーブログの記録から考えると、1カ月かかってない・・・・・かつてでは、考えられないスピードですねー、柄の紐も1k個こえてましたー、これならリヒタルゼン来る前に数たまりそうだw

ステータスですが今回もAGIに+4、これで回避が174、牛の95%Fleeにはちょっととどかないけど斧で牛叩きたいですねー^^、

 え〜、その為に火鎧衝動買いして、Lv92にして所持金460zになった時があるのはナイショだ

(なんとか日々の生活を営むくらいまではナントカしましたがw)

これで、今後いく狩場用の鎧はそろったかなー

次の天使様がみれるのはいつでしょかうかねーw

posted by marimonta at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ある日常INアユタヤ

アユタヤ切り取り いつもように両開きの木戸を開けて店にはいると、退屈そうに煙草を吸っていた店主がこちらを振り返る。

 「おう、あんたか、またポーションかい。」

 吸いかけのキセルを置くと、店の奥からケース単位で黄ポーションをもって来る。それを受取り、空になったカートに投げ込んでいく。

 「黄P615個、ハエ80枚、蝶1枚、260898だね」

ゼニー袋から、ふた?み程のコインを渡すとなぜかいつもピタリになっている、ルーンミッドガルドの最大のミステリーの1つだ。

 先程おいたキセルを口にして一服くゆらしてから、

「大陸との航路ができてから訪れる人は増えたさ、けどわざわざダンジョンに日参する人、ましてやブラックスミスなんてあんた位のもんさ。こっちは商売繁盛でありがたい限りさ。」

 揶揄とも問いかけともおもえる言葉を、苦笑いでごまかし、店を後にする。

い、いえない、いえないさ、アユヤタにいる理由(わけ)

 トムヤンクンレストランの実装を心待ちにしているなんて・・・(あんだけ冒険者がクエストこなしてりゃエビもレモンもいっぱい溜まったるはずなのに ( ´ー`).oO)、ダンジョンにいくのはカモフラージュなただの食いしん坊BSだなんて事は・・・・・

 


  コラム風に書いてみましたw、いまの1hの経費の説明ですねー、上記に狂気2、カートが軽くなった@はCRは使わずメマを使うことのでそれを考えるとやく、1h約300kですねー、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ、結構かかっていたのね(いままで計算した事なかったw)

 

 これで約1h4.4%〜4.7%、640〜670kは出ている計算になるかな(あばうとね^^;

これを安いとみるか高いとみるか、・・・・答えはトムヤムクンの中にあるかも(ぁ

 

posted by marimonta at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

これは当たったら痛そうダナー>♂

少し前に露店で見た逸品です。形状もさることながら・・・こら当たったら痛そうですねー(ドコニとかは聞かない様に^^;)

ほかにもキン(スケルトンC)を利用したネタ武器としては

ダブルキンダマスカス・・・・・はっ、おいらのローグのメイン武器じゃん、_| ̄|○_/ ̄|○___○_・・・・・・

しかも+5で買って+7まで叩いたじつに’叩かれ’強い1品です(だから’ドコガ’

こういったネタ武器の類の精錬はめっぽう強いんですよーこれがw、しかし・・・・肝心のS武器、S防具・・・・はぁ?<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

今日もこういったステキな武器との出会いを求めて露店巡りをするのでしたー(おしまい、ケル)                                                                        

posted by marimonta at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

主人公・・・不在で進行中ですがナニカ

  ・・・・^^;)、絵入れてみましたどんな感じにみえるかな(ドキドキ

あーもう製造BS育成に疲れたんで・・・・生まれかわっってみましたー、ついでに性転換ー(≧∇≦)キャー (前回ブログ参照)

  いやーやっぱ♀キャラを動かすのはたのしいねーうんうん。なおかつこの娘、やってくれましたーフリルドラcゲトーですよー(。 ̄∀ ̄)ノしかも・・・・・スチールチョンチョンからw

 ハンタ、BS、ローグといろんなキャラで結構いどみましたが、この娘は初MAP狩りでアッサリと、つかこの娘はホント初MAPでcをよくだします。

  c運だけは他のキャラの集大成ですねー、 今後もこのページにはよくでてくると思いますです。よろしくw

さて製造BSですが、さっきの書いたとうり・・・星になりますた(グス;;、いい人だったのにー)

 

 

 

      しっかり生きてますw。92の75%までキマスタ。すっかりアユタヤ住人です。アユタヤでは露店だしてもお客さんすくないの、グス

週明けには93になれると(・∀・)イイ!かなーっと(希望                           

posted by marimonta at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

たまには製造記事など

 タイトルに製造BSとかきながら一回も製造ネタがでてこない。こりはいくない、と言うことで昨日の製造報告など。

鉄241/288 83.7%  (装備支援あり)

鉄はLv1しか取ってないです^^;)・・・コモド以降にうまれた製造なんで、ハイw

Gメンから各色強いパイクの依頼がりましたのでいざ製造らしいことを。(ちなみに武器は全種作成だったりします)

火水土各2セット分渡されて、まず土・・・・Orz

           気をとりなおして水・・・・・・Orz

           ドキドキしながら火・・・・・・・・Orz

このブログは本日をもって閉鎖されマスタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ各色1セットづつあるじゃん

             まず土リターン・・・・・・成功

            続いて水リターン・・・・・・・・・・成功ヽ( ´ ▽ ` )ノ

         渾身の一発火リターン・・・・・・・・・・・・成功(゚∀゚)アヒャ

あらゆる意味で’流石オレ’だ。総体としては成功率はBS成り立ての頃よりはるかにあがってはいるが緊張感はいつまでたっても・・・かわりませんねー(それがまたよかったりするんですがw)  

posted by marimonta at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ちゃんと盗めますw

    先日プロで露店巡りをしていたときの事、なにげに見た露店の棚にあった1品

 +6・・・・・・ハイブリット・・・・・・ヴァルバリン・・・・・・・・・ツルギ・・・・・・・・・・2M

前からローグで片手剣DAをしたい!、DA弓じゃ・・・フツーすぎる、強い事は強いんだけど・・・なにかミタサレナイ・・・はず。

 短剣が中型75%、大型50%、片手剣なら中型100%、大型75%もしや、片手剣DAにはドリームあるのでは?。Sサーベルに黒へビ、@は・・・・アンンドレ・・・かな、やっぱ。などと考えていたところにこの逸品。

+7サーベル・・・・3.5〜4Mとして黒へビだって4M前後、さらにアンドレ2枚・・・・いつできるかさっぱりわからんわーこりゃ;;。どうするおれ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               +6ハイブリットヴァルバリンツルギ1個獲得

 あはは、買っちゃった。さっそく装備、おーーー刀身ながーーかっこ(・∀・)イイ!                   さっそく使ってみました。ちゃんとDAでてますー♪

   んで大中小サイズMOBで試した結果、いまの+7ダブルキンダマスカスと比べての使用感は

 小、単発与ダメはほぼ同等、ASPDが低下する分短剣のがいいかも

 中、単発与ダメは片手剣のが上、でもASPDが落ちるので殲滅時間は同じくらいかな

 大、単発与ダメは片手剣のが上ASPDの低下もあるけどこっちのがいい

そしてなにより驚いたのは・・・ちゃんと・・・・スナッチャー発動してることw

 BSもちゃんとあがってますよー92の42%、今月中には・・・あがるかなーw

posted by marimonta at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

