2006年05月31日

アルケミストとホムンクルスと中の人

ホムンクルスが実装されて結構経ちます。ちらほらオーラホムなども見かけられるようになりました。

かくいう私のホムはいうと、次の通りですね。

 

現在ややHIT不足ですが、Qブリンクマイン+グリズリ鎧+ビックフット盾+パンクフード(やり過ぎ?^^;)

のMOBへの要HITを下げる装備でOD2へ通っています。

 この装備、非AGI型にはお勧めですよ、欠点は暗闇判定の結果が音しかないのでわかりずらい事

@グリズリーcが中なか、手に入りずらいってことですねw。カードが高価で買えないって訳ではなく

露店にすら並ばない・・・物のようです、ハイ^^;)

  その効果のほどですが以下の通りですね

missが目立ちます;;

missもほとんどでなくなります。サイトはアラーム靴の産物です

 

対ゼノーク使用感として暗闇発動率45%、QM発動率5〜8%くらいかな、

 

 世間ではあまり評価されていないようですがVIT型の自衛用なんかにはそこそこ有効ではないかと思われます。

この中で高価なビックフットcの代わりに裏技的に’ハイーオークcを使うという手もあります(武器は暗闇武器装備前提)

 物理攻撃を受けたら5%反射・・・・・だからどうしたとツッコミはなし、反射攻撃は近距離物理攻撃扱いなので、

’攻撃時〜発動のc’の発動トリガになりうるわけです。

自分で殴って判定(Qブリンク)、殴られて判定(グリズリc)、反射攻撃時判定(Qブリンク)

まぁどっかで暗闇になるだろうとアバウトな仕様です。

 ホムが50になる頃にはすでに本体を大きく凌駕する勢いです、グッスン

posted by marimonta at 06:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

レアな更新

 97歳

 前回の更新からはや・・・・・

でもしっかりLvあがってたりします。97歳になりました。かくいう記事を書いてる時点で97も40%を越えてたりしますが^^;)

数字でわかってはいたのですが・・道のり長いねー

回線不通の時期なんかもあったりして年内発光も危ぶまれる今日この頃です。

まぁ歩みの遅い成長はいまに始まった事でもなし、ママリといきましょうってことでw

 大雑把に1hに1%ですね。これを製造BSの成長として見ればこのlvなら十分かとおもっています。

 ですが・・・・

 

キャットナインテイル ジェネラルスケルトン

 かなりいまのおいらにとっては難敵です。懲りずに戦ってます

 

ジェネラルスケルトン負け

 

でも・勝てませんデシタ・・・_/ ̄|○、オーラ吹いてからリベンジ行こうかと思っとります(チキンです

posted by marimonta at 17:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

