2006年11月09日

発光シマスタ^^;)

 SSの通りです、無事発光できましたー

お集まりの皆様方、お忙しいとこありがとうですー、お祝いいっぱいもらってしまった^^;)

この場をかりて重ね重ね、お礼申し上げます。鉱石類は転生前に心残りないよう武器の材料にありがたく使わせていただきます。

 ねらったポリン発光もでき、年内発光の目標もクリア(1.5倍期間のオカゲ)、そしてお集まりいただいたみなさんのお言葉。

多分おいらフェンリルで1番幸せな発光者です><、感涙が絶えません。 

 転生は・・・・2〜3日@かなー、製鉄、製鋼、武器作成してヴァルキリーさんに会いにいこうと思います。

 

posted by marimonta at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

発光前ですが・・・?

 とまぁ、ポリンなら2匹、ファブルなら1匹で発光ってとこですが・・・・・・・

すでに表示は100%になっています。

 MAP移動時にうっかり発光とかしそうでちょっと怖かったですw

考えてみればlv99以外の場合、99.99・・・%からLVアップと共に0%ですもんね

こんな絵が撮れるのも99直前ならでは、おもしろい物がとれました。

 そいや・・このブログですが、めったに更新されることも見る人もいないとおもうので気にすることもないと思うんだけど、

      ’タイトル・・・・・どうしよう???’

91から初めて・・・99になちゃうし・・・・発光前にそれが最大の悩みとナリマスタw

posted by marimonta at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

発光式の時間修正

 前回のブログに書いた発光式の時間の修正

11/8 20:00→22:00に変更

失礼いたしました〜

posted by marimonta at 08:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

@1%かー、長かったね〜

 SSの通り、99%になりましたー、もうしばらくここで狩りして経験値調整して発光式をしようかと思います。ここのは97の途中くらいから通ってかなー

99も20%くらいんときから回復剤をマステラにかえたっけかな、最近はフィゲルで買えるみたいでいま積んでいるのは最期の入牢んときに買ってきたものです。 

 まだ発光もしてないけど、いろんな思い出がよぎりますね。多分ROにあまた存在するオーラキャラ中で一番オーラまでの時間がかかったキャラではないでしょうか。

 よく98になればオーラまで100hとかいいますけど、それは1h/1Mとか行くキャラの話であって、私は遠くおよびません罠w

さて告知、イキマ

 11/8(水)20:00 発光式やります

集合ゲフェン旧BSギルド前、ポリン一発叩いて発光という地味なものにしたいとおもいます。

posted by marimonta at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

