2005年12月05日

アルケミ転職ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 はい、アルケミになりましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ 、♀アカウントの末娘、ついに転職ですーw

えー末娘はご多分にもれず親の愛を一身にうけてます。この娘は私のROの’夢’の部分を支えてくれています。

お祝いにGメンの方々、溜まり場のお友達がいっぱいきてくれました、どうもありがとうございます。

今日から私はシモダカゲキのような人の仲間です(ぁ

 お祝いになんかいっぱいもらってしまいました^^、この場を借りて御礼申し上げます。

そしてこそのお祝いの中にキラリと光る逸品が・・・・・・

          毒薬の瓶・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも恐れれてはいけません、今日から私も錬金術師、毒の取り扱いでオタオタしては名折れ、ここは1つ立派なアルケミとして毒に打ち勝てとの試練!

    アッサリ負けマスタ・・・・・_| ̄|○_/ ̄|○___○_

やはり初心者アルケミには荷がおもかった様でw、(イヤン、転職直後だから装備つけてないわん、覗いちゃダメヨ)

 豆知識:即死ではあるけど攻撃速度はあがるのねー(SS内ログ参照)

posted by marimonta at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。