2006年03月07日

はっ!もう3カ月放置<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

 年末の多忙時に更新できなくなって、復活のタイミングが図れず今に至る・・・・・・

さすがゴックだ、なんともないぜ(ウソ

 三ヶ月の間、ROはやっていなかった・・・・・・・・・・訳もなく、いろいろ遊んでましたよwええ。

ネタはおおいのですがLvだけでいえば、

製造BS 94<96

なりたてアルケミ58<66

等各キャラ、おもいおもいに遊んでます。んでブログ復活にあたっての1発目のSSはこれだw

 

 パピヨン大群

 コンロンクエストをやっている最中でした、この狭いMAPに・・・この数

さすがゴックだ、なんともないぜ(ンナ訳ナイ罠

 

 ええ、即死でしたがナニカ、━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

翌日にはもう一掃されていた様で無事コンロンクエストも終了、しかし・・やっぱ’勇者’ってのはいるもんだね〜

 

posted by marimonta at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

