2006年03月16日

黒蛇王MVP

 

黒蛇王MVP

 2〜3日前の事、アルケミストでプロをうろうろしてところ、Gメンさんから

「BOSSいかない?」というお誘いを頂きました。流石に60台ケミでは無理なので唯一の戦闘職であるハンタで参戦、

倉庫を開いて役に立ちそうな装備を探します、ガサゴソ、メインは+7ハンタボウ、サブはQカーシングコンポジット

矢は念矢、破魔矢、銀矢・・マステラとかないや白Pもっていこう。

 普段’弓’すら持たないでいる人ですからw

 準備を終えてコンロンに集合、事前打ち合わせでなんとメイン火力の大任を頂きました(ドキドキ

1F2Fとさくっと通過していざ3Fへ、時間もそろそろというこなので各自テレポで索敵、発見次第集合となりました。

4〜5回飛んだ頃、目の前に’やー僕黒蛇王、よろしく’といわんばかりにヤツが、PTに発見の報をいれ、一回離脱

 合流したときにはすでに戦闘は始まっていました、DSの連射、連射、SPきれたら素打ち、

そして・・・黒蛇王の姿が消えたと同時に画面のメッセージが・・・・・

PTメンバの皆様、ありがとうございましたMVPがとれましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

 たぶんRO生活最初で最後になるであろう勲章です;;

posted by marimonta at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。