2006年05月23日

レアな更新

 97歳

 前回の更新からはや・・・・・

でもしっかりLvあがってたりします。97歳になりました。かくいう記事を書いてる時点で97も40%を越えてたりしますが^^;)

数字でわかってはいたのですが・・道のり長いねー

回線不通の時期なんかもあったりして年内発光も危ぶまれる今日この頃です。

まぁ歩みの遅い成長はいまに始まった事でもなし、ママリといきましょうってことでw

 大雑把に1hに1%ですね。これを製造BSの成長として見ればこのlvなら十分かとおもっています。

 ですが・・・・

 

キャットナインテイル ジェネラルスケルトン

 かなりいまのおいらにとっては難敵です。懲りずに戦ってます

 

ジェネラルスケルトン負け

 

でも・勝てませんデシタ・・・_/ ̄|○、オーラ吹いてからリベンジ行こうかと思っとります(チキンです

posted by marimonta at 17:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

