2006年10月17日

更新、それは奇跡

 前回の更新が・・・・・5/31、約5カ月振りの更新となります。

 いつのまのやらこんなとこまできて来ています。1.5倍キャンペーン期間もあったということで現在は、SSより育って85%となっています。

このあたりまでくると、先も見えてきましたねー、当初の目標の年内発光は、多分大丈夫・・・だとおもいますw

 ゲームに限らず、長い困難な工程も先が見えてくると、急に興味がなくなるのがおいらの欠点です。すでに5日ほどBSで狩りをしてません。

(早い人ならここからなら3日位で発光なんだろうけど・・・・・私は普通の人なんで)

 99を前にこれだけテンション低いプレイヤーも珍しい鴨、

 でも・・・・@少し、今までのことを振り返りながら、斧を振り続けて行こうとおもいます。衝動買いした、+7チャッキー2HAの残り1スロ用のカード探しいこっと。

posted by marimonta at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この奇跡しかと見せてもらったぜっ(ぁ
発光まであと少しっす!
自称製造BSの力、楽しみにしておりますですわ♪
Posted by あおきち at 2006年10月19日 12:24
久しぶりに更新したねーw
うちのプリも発光させて引退したいんだけどあと何年かかるやら…_| ̄|○
Posted by 梅 at 2006年10月19日 21:22
(≧∇≦)キャー、このマレな更新にコメントを2つも頂き恐縮です^^;)
 自称製造BS・・・と呼ばれるのも@少しかと思うと少し寂しいですなー・・・・・
 梅さん、99になったらデスペナ気にせずARマシンになれますよ、転生までの短い間ですがdこかいきませうー。
Posted by まりもん at 2006年10月21日 19:57
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

