2006年11月04日

@1%かー、長かったね〜

 SSの通り、99%になりましたー、もうしばらくここで狩りして経験値調整して発光式をしようかと思います。ここのは97の途中くらいから通ってかなー

99も20%くらいんときから回復剤をマステラにかえたっけかな、最近はフィゲルで買えるみたいでいま積んでいるのは最期の入牢んときに買ってきたものです。 

 まだ発光もしてないけど、いろんな思い出がよぎりますね。多分ROにあまた存在するオーラキャラ中で一番オーラまでの時間がかかったキャラではないでしょうか。

 よく98になればオーラまで100hとかいいますけど、それは1h/1Mとか行くキャラの話であって、私は遠くおよびません罠w

さて告知、イキマ

 11/8(水)20:00 発光式やります

集合ゲフェン旧BSギルド前、ポリン一発叩いて発光という地味なものにしたいとおもいます。

posted by marimonta at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

