2006年11月08日

発光前ですが・・・?

 とまぁ、ポリンなら2匹、ファブルなら1匹で発光ってとこですが・・・・・・・

すでに表示は100%になっています。

 MAP移動時にうっかり発光とかしそうでちょっと怖かったですw

考えてみればlv99以外の場合、99.99・・・%からLVアップと共に0%ですもんね

こんな絵が撮れるのも99直前ならでは、おもしろい物がとれました。

 そいや・・このブログですが、めったに更新されることも見る人もいないとおもうので気にすることもないと思うんだけど、

      ’タイトル・・・・・どうしよう???’

91から初めて・・・99になちゃうし・・・・発光前にそれが最大の悩みとナリマスタw

posted by marimonta at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

