2005年10月31日

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

  前のブログに書いたプリのケコン用に枝を求めてコンロンにきてみました。

1Fは混むんでいつも素通り、フラフラと2〜3Fと上がっていくのがいつも事なのですが

今日は1Fでがんばらばければいけないのです><、(BOTオオクテ;;)

枝・・・・なかなかでません;;、ハエトビBOTのおかげで神経も擦り減ります_| ̄|○_/ ̄|○___○_

  あう、もう耐えられないポ、帰リタイヨ、ママン

そのとき’なんか’落ちました。

  えっ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

    おれが欲しいのはこれじゃな〜い!Σ('◇'*§エェッ!?

でも・・・人生こんなもんか、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一人納得して帰路につきました。

 素直に喜べ!、そんなツッコミが聞こえてきます

さてBSの方ですが・・・ケコンだ新cなどといろいろやっとりますが、ウッフン、93の94%まできてます。いやー93<94のこの期間デスペナくらいまくりでw

フツーだったらもう上がってますな、あはは^^;)

 

posted by marimonta at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はうううう!!!!!
cですと?;;貴方の運命素敵過ぎw
枝ですか?キャンセルしたツモリが誤ってお買い上げ。
100本;;;;;1本20kとまぁ今価格にしては安い方なので
深淵に轢かれたと思う事にした←?(==;;
オイラと言えば雅さんからダイヤの指輪を1個ちょうだいして
Gのお友達からドレスを500zで譲ってもらいましたとさ。(お祝い価格?)
只今ROにナゼか入れません;
悪い事してないモン!!。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by 貴方の婚約者|ω゚) ジー at 2005年11月01日 21:51
結婚式楽しみにしていますぅうw
枝ならちぃもカンパしますぜっっ!!
桃木おめでとーう><!
Posted by ちぃおんぷ at 2005年11月03日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。