2005年11月03日

94歳( ̄∀ ̄)ノ、ニナッタ

ヽ( ´ ▽ ` )ノハーイ、久々に天使さまの降臨ですー。いやー最後4体来たんで’あっダメっぽいw’思いながらも辛勝、Lvアップとなりました。

  ・・・・次からはもうデスペナも約240k・・・・・まぁ、気しちゃいけません、逝く時は割りとあっさりですからw

 そろそろ本土に帰りたい気分です、しばらくはSDに行こうかしら。

  一部で’製造疑惑説’も流れている昨今、製造っぽいことでもしなければ^^;)

まさに絶好の機会とばかりに’名声システム’なるものが巷では実装されたみたいですね、

 どれ、どんなのかしら?(今頃かいw)・・・・・有名サイト閲覧中・・・・・・

 ふむ、/blacksmithコマンド入力と・・・・・・・有名な人おおいねーうんうん

おっし、みんながんばろう!、おいらも多分、後からがんばる(ぁ

 つーわけで現在おいら製の武器は+10ダメージは未実装デス

 そして数すくない閲覧の皆様方にお詫びを1つ

書き込みコメントへの返答の仕方がわかりません;;(あぅ

でもでもお返事はめいいっぱい直接、電波おくってるんで感じてくださいませー

posted by marimonta at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
製造疑惑説( ̄ー ̄)ふふふ。とはいっても製造さんをここまであげたことってすごいと思うっ。ちぃの製薬アルケ挫折ぎみだもの⊃Д`)・゚・。
Posted by ちぃおんぷ at 2005年11月06日 19:05
コメントお返事・・・て、ここでいいのかな?
まいど書き込みありですよ〜♪
 どこまでいくかはマッタク不明ながらとりあえずます。Lvアップしてからすでに2回ほど死んでますw
Posted by marimonta at 2005年11月08日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

