2005年11月08日

鍛冶屋の歩き方00

 さてLvアップもしたばかり、という訳ではありませんが不定期記事として

’製造BSって?、育成は?、装備って?経験論、失敗談’なぞを交えた

 アッガイ大地に立つ!・・・・・・・・・・・マチガイ

2005年度版、「鍛冶屋の歩き方」を書いていきたいとおもいます。

’やっと製造BSのブログらしくなってきた?、期待はしちゃダメw’

 


 

      

 少なかれこれを語る以上、自分が製造っぽいとこを見せないといけませんな。

 多分フェリンリル鯖に生まれてかれこれ2年位、現在94/50

細かいステは端折りますがDEX+LUKが装備込みで230前後・・・だったかな(装備支援込み)

二度のマイグレを体験してるのでいまフェリンリル鯖に現存本数は不明

 現在ランキングありません、しばらくはないかもw

街にいるより狩場にいることのが多いかも。

マゾ、廃などお褒めの言葉をいただく事多数(。 ̄∀ ̄)ノ・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

     そんなσ(・_・)オイラが書くことですから^^;)

(画像と本文の関係はあんまりありません)

 

posted by marimonta at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

