2005年11月13日

熊プリ結婚式

 熊プリですが昨日結婚しました。多くの皆様のご列席を頂きまことにありがとうございます

ゲーム内の事はとはいえこれだけおおくのの皆様に祝って頂けた事伴侶ともに感涙が尽きない思いです

この後プロ南までお披露目行進、ドレスチェンジの速度低下もさることながら着なれないスーツ姿で足がもつれそうになったのはナイショです

 場所をジュノに移して2次会の枝となったわけですが、下の表示欄をご覧ください

’うあわ’・・・・幸せのあまり(゚∀゚)アヒャになった・・・訳ではありません。

左上を見てちょんまげ・・・・・そう、ヤツがいます、ゴーストリング。カプラに枝を取りに行ってもどる最中、枝なんかマダ1つも折ってないよーσ(・_・)オイラ

新郎新婦いきなり大ピンチ(汗・・・イヤ、ネタ的には最高にオイシイだけど・・・などとオモッタのはさらにナイショ)

この@ゴスリン背負ったまま枝会場に駆込み、事なきを得ました。ゴスリンもテレポート(´・ω・`)

 

 2次会、恒例枝大会みなさんたのしんでいただけたでしょうか?

この戦闘の間にもおおくのお祝いの言葉、品々いただきました、本当に有難うです^^

ランドプロテクターって、光の絨毯みたいできれいですねー、元々このプリがお祝い用につくられたキャラのですが、

お祝い用にセージつくりたくなりました。

 さて枝も終わりかけ披露宴もクライマックス、期待を裏切らず・・・ヤツが・・・またきました、ゴーストリング!

ご参加の皆さまも’まってました!’といわんばかりの一斉攻撃^^;)

さすがのゴスリンも’もう来ね〜よ、うゎ〜ん;;’と言ったったとか言わないとかw

 最後にみんなで記念撮影

今日のよき日をみなさんと迎えられたことを幸せにおもいます。

ご列席のみなさま、これなかったけどお祝いの言葉をいただいた皆様本当、本当にありがとうございます

posted by marimonta at 13:41| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご結婚本当におめでとうございますっ!
すごい楽しかったですぅぅぅ〜!!!
いつまでもお幸せに(*ノノ)
Posted by ちぃおんぷ at 2005年11月13日 14:47
おめでとうございます!
進行もスムーズで、挨拶も申し分ない、さすがリアル結婚式を経験された方だなと思いました。
大変楽しかったです、ありがとうございました。

追伸
ブログにリンクとしてこちらのブログを加えておきましたー
Posted by 水月 at 2005年11月14日 12:26
ご列席ありです><
 とってもとってもいい思い出できました^^
Posted by marimonta at 2005年11月15日 00:17
 ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございました〜。

 結婚式への出席は今回が2回目なのですけれど
本当に「結婚式」〜って感じがして、胸がきゅんとしたのでした。

 良い体験させていただきました、ありがとうございました。


 なお、この記事へ初トラバしようとして、色々もがいてしまったので…多重投稿など妙なことになっていたらごめんなさいです。
Posted by カルニア at 2005年11月15日 11:26
遅くなりましたがコメント。。。
ホント楽しかった&幸せでした!!
前GM(養子父&母)もこんなに来る人がいるとわ思わず
「旦那様は顔が広い人なのね(*´ω`)b」
とコメントw
震えて集合写真でエモ出せなかったのはナイショ|彡サッ
さて!これから二人で仲良く大きく(れヴぇるあっぷw)
しましょ♪って思っていたのですが
妻リアル風邪ひき(。-ノ-)/""Ω なむぅ〜
式の日から今やっと今PCに電源つけました;;
連絡なくってゴメンナサイ;;

PS 
熊さんレス迷っていたみたいだけどここでいいんじゃないかな〜?
私はブログではそうしてますよ〜♪
Posted by 妻です(*ノノ)キャ at 2005年11月15日 15:22
ご参加ありでしたカルニアさん、お祝いの品早速使わせていただきました^^
 
 えっと、えっと・・・・呼び方を・・・・
奥さん・・・・でいいかしら(テレマスナ)
 リアル風邪はやく治るといいですね、繋げたら狩りいきましょうねー^^
Posted by marimonta at 2005年11月17日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いつまでもお幸せに
Excerpt:  本日はギルメンさんの別キャラの結婚式へ行ってきました。  私が行ったので、お祝いできるスキルはありませんでしたけど^^; (イクラ炸裂させるわけにもいきませんし)  その後の枝祭りは、ほぼ装備無し..
Weblog: [赤ポまにあ]の覚え書き
Tracked: 2005-11-15 11:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。