2005年11月22日

まさに奥の’手’

 いまさらながらですが、・・・・アインブロク行ってきました(流行、新パッチなどには無縁な生活なので、ハイ)

すこし周り聞いた話では「熊が強い」、「自爆が痛い」、「どんなキャラ向きに設計されたんだ?」、「ゲフェニアと同時じゃね〜・・・・」

あまりいいご意見はないですな、いって確かめてみましょう。

 行く前にネットでDの情報集め、僕もずいぶん大人になったもんだ、以前では考えられない行動ですw

ふむふむ・・・・敵属性、HP、ドロップ等チェック、

 お・・・まさに’廃坑’となってしまった愛すべきミニョル廃坑に変る採掘現場になりそうな気配です

期待を胸にいざ出発、・・・・・・・・・・到着・・・・・・・・1F・・・・・・2F手前にでっかいアリがいます・・・・罠でヒットアンドウェイでなんとか

倒して2Fへ、ここからが本番です

 いかーにも鉱石おっことしてくれそうなお友達がいっぱいいますねーおりゃ、ティ、ほあぁーーー(戦闘してるとおもってね)

んードロップはおもったほど鉱石でないな(´・ω・`)・・・・・、

そこへクマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!、ヤツ、ベアドール登場、It’sお友達と熱い抱擁をダメージ800ともに交わします(イタイヨ、フレンズ)

しっかし見た目以上に強かった・・・・・・・・・・・・・(汗

 そして今回一番驚いたこと、

               【お前、手もないのになんでシールドチャージ、そんなんアリかよ!】

posted by marimonta at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

