2005年09月01日

ちゃんと盗めますw

    先日プロで露店巡りをしていたときの事、なにげに見た露店の棚にあった1品

 +6・・・・・・ハイブリット・・・・・・ヴァルバリン・・・・・・・・・ツルギ・・・・・・・・・・2M

前からローグで片手剣DAをしたい!、DA弓じゃ・・・フツーすぎる、強い事は強いんだけど・・・なにかミタサレナイ・・・はず。

 短剣が中型75%、大型50%、片手剣なら中型100%、大型75%もしや、片手剣DAにはドリームあるのでは?。Sサーベルに黒へビ、@は・・・・アンンドレ・・・かな、やっぱ。などと考えていたところにこの逸品。

+7サーベル・・・・3.5〜4Mとして黒へビだって4M前後、さらにアンドレ2枚・・・・いつできるかさっぱりわからんわーこりゃ;;。どうするおれ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               +6ハイブリットヴァルバリンツルギ1個獲得

 あはは、買っちゃった。さっそく装備、おーーー刀身ながーーかっこ(・∀・)イイ!                   さっそく使ってみました。ちゃんとDAでてますー♪

   んで大中小サイズMOBで試した結果、いまの+7ダブルキンダマスカスと比べての使用感は

 小、単発与ダメはほぼ同等、ASPDが低下する分短剣のがいいかも

 中、単発与ダメは片手剣のが上、でもASPDが落ちるので殲滅時間は同じくらいかな

 大、単発与ダメは片手剣のが上ASPDの低下もあるけどこっちのがいい

そしてなにより驚いたのは・・・ちゃんと・・・・スナッチャー発動してることw

 BSもちゃんとあがってますよー92の42%、今月中には・・・あがるかなーw

posted by marimonta at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

クホホ・・・_| ̄|○

精錬費半額きましたねー、貯めといた精錬用の武器防具を、倉庫から引っ張り出していざいかん、ホルグレンの下へ。

 結構な人がすでにこの’勝負’に挑んでいる様ですが・・・このモニターをとおして伝わってくる・・・この倦怠感・・・・・・なにこの負のオーラは(汗

 いかん、このままでは叩く前からまけてしまいそうだ・・・がんばれ、オレ。精錬する所以外の装備を全部はずし、カートに放り込む。間違って+7のc挿し装備なんか叩いて割れた日にゃ・・・・^^;)

  さぁ、いくぜーレッツカンカン!(Ο・ω・)=Ο

       

・・・・・・・本日の損失・・・・・・・・

 +4ピッキメイル 1こ                                                       

 Sフレイル 3本

 Sゴーグル 1こ

 Sコンポジ 5本

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○_/ ̄|○・・・・・・・・・・・・

  人生・・・・ワルイ事ばかりじゃないさ(グス、明日はいい事あるよ(タブンナイ

posted by marimonta at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

時代はれも〜ん?

アユタヤパッチではいったこのアイテム、やや購入法がめんどいですが手間をおしなければSP回復剤がいつで買えるという逸品ですねー^^。BSとはいえ’商人’!、これはおおくの皆様への供給と商売、売るしかないでしょうということでアユタヤへー。トムヤムクン、食べたいですが、ぐっと堪えてレモン仕入の道をえらびます。

 !?(  Д )゚ ゚・・・・・ジャンケン・・・・勝てない_| ̄|○・・・・・はやくも挫折か・・・・(ヨワインダヨ)

なんとかジャンケンに勝ってレモンをよいしょよいしょとカートに詰め込み始めます。さてついでにDはいるクエストもやっておきましょう、アイテムは集めてあるからサクサクいくでしょう♪

・・・・・・・・・・・・メッーセージポイントに・・・たどりつけない・・・_| ̄|○・・はやくも挫折か(根性ナシ)

 シンバル君に叩かれながらなんとか6箇所まわって街へ帰還、装備は・・・・闇3、悪魔、大型のタムランがメインのMOBか、なれば・・・・・・

 じゃーん、ライトエプシロンーーーーー!(_| ̄|○_/ ̄|○___○_・・・・・・アルトイイネ)

・・・あるんだなーこれがw。回復満載でいざDへーー。

 シャンシャンと鎧と剣の音を立てながらタイの民族衣装をまとった剣士さんとガチの殴り合い!。        こりゃOT取り直ししてなきゃムリだったかもーとおもいつつクエストの○○ポイントへ、○箱GET−♪

狂気切れまでまだ時間あるんでしばし、うろうろ・・・?、なんだあのタムランの群は?              カーソルをあわせると。その中央に・・・・タオグンガ・・・・・アユタヤMVPボスじゃ〜んΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 えー当然ニゲマスタ(ぁ、モチロンSSだけ撮ってw

posted by marimonta at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

92歳ナリマスタ

タイトルとおり、92歳になりましたー(。 ̄∀ ̄)ノ。一人(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

スキル振りなおし、狩場再検討の結果、91<92はかつてない異常なスピードであがりました〜♪         いつもLvUpなんで2〜3ヶ月に1回ですからw。さてなにふろうかな〜っと、STRもほしいけどミノ95%回避のが先かなとおもいつつ、AGIへ(95%回避には遠くおよばないんですけどね)、んでためしいいろんな装備を付け替え、おーククレクリップ2個つければ鈍器のASPDあがるじゃ〜ん♪

Sブローチ?ナンデスカソレ、オイシイ?、いやがるローグからククレクリップを拝借、Lvあがったら(次イツダヨヽ(`Д´)ノ)、かえすから。

普段ミノ相手なら結構クリがでるコボクリ*2*自前高LUKですが、時計B4Fではジョカ相手にでるわけもなくASPD上昇による殲滅時間の短縮にかけましたw

質問?                                                             ジョカーの属性変化って属性Lvまでかわるのかしらん?

posted by marimonta at 15:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

こんなRO体験もw

RO内でいまドミノピザとコラボやってますよね。もうRO内ではピザはたべたり売ったりと遊んでいるんですが、今日はリアル、ドミノピザをオーダーですーwパチパチ、えっとうちからドミノピザは歩いて3分、お持ち帰りもいいかなーとおもいつつ、店へ。

ん〜キャンペーンやってるにもかかわらず店頭にポスターもROの文字もない?、ありゃりゃ、他のピザのお店だったかなーと一回家に帰ってネットで確認。・・・・・・・ネット注文だけのキャンペーンだそうです、  はい^^;)

気をとりなおしてHPへ、ランチセットをオーダー、待つ事20分。ROのドミノピザ販売NPCの格好をしたオネーサンがもって来てくれましたー(うそだってばw

もふもふ・・・おいしいー♪、たしかにこれならHPもよく回復しそうだw。ちゃんとラグナロクキャンペーンのチラシもはいってますね〜QRコードもあってこれで体験とかもできるそうです。

1000名さまプレゼント、あたるといいな〜スポアのキーホルダなんかかわいいかもw

posted by marimonta at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

時計B4Fで'`ァ('∀`;) '`ァ

えースキル振りなおしをしばらく前にやりまして、AR2<5、WP1>0、OT0<5、メマ0<10と大幅にパアーアップ(?)となったはず・・・あえていうならプチ強い商人からやや弱い半製造位・・・かな^^;)・・・(ツッコミ歓迎

各狩場での実戦検証の為にあちこちいっているわけですが、・・・昨日は時計B4Fです・・・無謀です、ムチャです。いあーカプラ本社にポイントクジいったつもりなんですが・・・・鍵も闇鎧もある、そいや他のキャラでもしばらく時計はいってないな〜・・・データより実戦ダーデスペナかも〜んw   途中ペノを4〜5匹でもう死にそうです、あはは、対毒チェインもってこなかった悔みますですw、さてB4F行きのNPCの前’ここで鍵忘れたら笑うなw’・・・・・・ほっありました、いざB4Fへ 。

バースリとの連戦、んでジョーカー登場、'`ァ('∀`;) '`ァ・・・・生きてルヨ;;おれ。防御では闇鎧が各種特殊攻撃をふせいでくてれいる模様、攻撃ではお手製土ソドメのメマがいい味だしてます(お金は・・・・あはは^^;)

かくして狂気1本、・・・・生きてます。調子にのって」もう1本、(Ο・ω・)=Οオリャ、(o`Д´)==○)Д)゚゚トー・・・・・・・・・・星粉が約100個ナリマスタw、QMの為に狂気を結構つかってしまったので今回はここまで。蝶にて帰還です〜♪

今日のムダ知識♪

石投げはニュマで防げる・・・・・・だから??_| ̄|○

                                     

posted by marimonta at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ブログ開設にあたってーw

ブログをつくろう!と思い立ってはや2カ月、やっと開設ですー、webオンチ極まりないオイラ、はたしてなにが出来るか、どこまでできるか、甚だ疑問ではありますが、スタートです。

内容はラグナロクオンライン、フェンリル鯖で活動中の91製造BSを筆頭としたオイラの愛すべきキャラ達の日常などを書いていきたいとおもっとりますですー

posted by marimonta at 19:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

